2014年06月06日

新兵器

九州北部地方は今週初めに梅雨入り。
全国各地でも梅雨入りの時期になりました。
この時期に困るのが布団を干せないことです。
ダニや埃が心配です・・・。

ですが!

遂に入手しました!!
以前から欲しかった、「レイコップ」です。

CIMG4928.jpg

注文してから2週間掛かるほどの人気商品です。
もちろん通販専用のジャパネットですが。

それにしても性能が凄いです。
ベビーベッドと大人の布団を一往復しただけで・・。
凄い埃の量でした。

少しアトピー気味の息子にとってもダニ・埃は大敵です。
心強い兵器です。
今からの季節、大活躍しそうです^^

もちろんアレルギーに対する施術も続けていきます^^


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛等
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
【関連する記事】
posted by たっちん at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜レイコップわたしも欲しかったんですよぉ♪
お仕事してるとしょっちゅうお布団干せないし
ほこりと
一番はこれからの時期のダニ!!
想像するだけで痒くなります〜〜

ジャパネットさんですかぁ?一番安いですか?
楽天見てみようかしら?

Posted by ひめこ at 2014年06月07日 16:13
梅雨にも入ってレイコップはこれから大活躍ですね^^!
2週間も待つとはビックリです☆
たっちんさんの息子さんならきっと
小さいうちに体にどんどん抵抗力がついて
アレルギーの体質も改善されると思います^^!
Posted by れおピー母 at 2014年06月07日 21:27
お布団が干せないと着が多いこれから
レイコップはいいですね(^^

特に小さい子さんが
おられるご家庭は重宝しそうです。

Posted by patapataokan at 2014年06月07日 22:41
ひめこさん

このレイコップは最新型なんです。
しかもジャパネットだけの機能というのに惹かれました。
なんと!毎分18000回たたきブラシがついているんですよ!!
これで根こそぎ吸い取ります。
他にもUV(紫外線)照射でダニを退治します。

楽天のものがどうなのか分かりませんが魅力的でしょ^^
Posted by たっちん at 2014年06月09日 21:44
れおピー母さん

梅雨時は重宝しますね。
注文時にすでに待ち状態のことを告げられました。
それほどの人気商品なんです^^

息子は卵がアレルゲンなのが判明しました。
今は嫁さんに卵を絶ってもらっていい方向に向かってます。
これからは卵を食べても大丈夫な体にしてあげたいです^^
Posted by たっちん at 2014年06月09日 21:47
okanさん

布団干せなくても掃除力が強いと安心できます。
なんと言っても吸い取った埃やダニたちが覗き窓から見えるんです!

いかに普段から埃やダニの多さが怖すぎです。
nanaちゃんのとこも是非検討してみてください。
結構お金は高いですが・・・><
Posted by たっちん at 2014年06月09日 21:52
レイコップいいんですね♪
ダニ取りシートやら布団乾燥やら
いろいろやってもあまり効果感じなかったけど
これは期待できそうですね。
でもやっぱりちょっと高いから
決めるにはちょっと勇気がいりますが(^^;)
Posted by だいえっとりん at 2014年06月10日 19:51
りんさん

レイコップをかけた後の布団の寝心地は良いですよ!
それほど効果があると思ってます。
ただ金額は確かに高いですよね><
ですがジャパネットさんは分割も可能です。
その金利手数料も負担してくれるので月々の支払いは楽ですよ^^
ご参考に^^
Posted by たっちん at 2014年06月12日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック