2015年10月09日

初運動会

先日の日曜日に娘の保育園の運動会がありました。
入場前の整列です。

運動会15年.JPG

娘にとって初めてとなる運動会。
爽やかな秋晴れの下、体操にお遊戯、走りに笑顔で挑んでいました。
父の私も少しだけ参加。
もっぱらビデオ撮影でしたが・・。
なぜか左腕が筋肉痛><

終了後にはご褒美を貰い又満面の笑顔。
これからもニコニコで何にでも挑戦してくれな^^

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
posted by たっちん at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はこちらのご近所保育園でも
ちびっこたちの元気な運動会がありましたよ
可愛くて思わず足を止めてみてしまいました
こうした行事でまた一回り大きくなっていきますね
経験を通して自信をつけて
もっと色々な事が出来るようになりますね(*^_^*)
Posted by れおピー母 at 2015年10月10日 23:14
れおピー母さん

この位の子はよその子でも可愛いですね。
一生懸命に挑んでる姿は健気です。
思わず声出して応援しますね^ ^

色々経験して成長してもらいたいですね^ ^
Posted by たっちん at 2015年10月11日 20:51
すみません、コメント入れたつもりが
入ってませんでした^_^;

先生とこの保育園は運動服、御揃いなんですね。

一生懸命演技してる姿見るといろんなことが
思い出されウルウルしてしまいます。

来年はもっといろんなことができるようになって
楽しませてくれることでしょう(^^
Posted by patapataokan at 2015年10月12日 15:09
okanさん

うちの保育園は基本お揃いでは無いんです。
白のシャツと黒のズボンという指定があって・・。
用意できない人は保育園でまとめて受注します。
で、ほとんどが保育園に頼むのでおそろいになります。
何人かは違う服装の子もおられましたよ^^

こんなちっちゃな子達のひたむきな姿は感動ですね。
大人も見習わなくてはいけませんね!
これからも楽しみです^^
Posted by たっちん at 2015年10月13日 21:31
うちのマンションの隣は保育園なんですよー

先週の土曜日運動会でした!
パパさんママさんおじーちゃんおばーちゃん賑やかでしたよ

パパさんはどこもビデオ撮影の使命があるけど
大事な成長記録ですものね!うちの当時のビデオテープどこいっちゃんだろ?探さないとなぁ
Posted by ひめこ at 2015年10月16日 10:38
ひめこさん

隣が保育園なんですね!
さぞやにぎやかなんでしょう。
ちびっ子達の運動会を見るだけでも癒されますね^^

これからもチビ達の成長を記録していきたいです。
そうそう、ひめこさんの若い頃の記録も見ましたよ!
めっちゃ綺麗ですね^^
Posted by たっちん at 2015年10月17日 21:30
運動会お疲れ様でした♪
筋肉痛分かります〜☆

競技もですが、長時間のビデオ撮影も
普段は使わない筋肉を使うからか
わたしはいつも筋肉痛でした^^

でも楽しいですよね♪
撮影会も盛り上がったのではないでしょうか^^
Posted by だいえっとりん at 2015年10月20日 14:35
りんさん

さすがに筋肉痛になりました><
普段から気をつけてるのですが・・。
いかに使ってない筋肉が多いかと言うことですね。

ビデオは中々思うとおりに撮れてませんでした><
来年また頑張ります!
一応盛り上がりました^^
娘も大喜びです^^
Posted by たっちん at 2015年10月21日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック