2015年11月04日

佐賀バルーンフェスタへ

11月3日は佐賀は唐津くんちなどイベント盛り沢山。
我が家ではその一つバルーンフェスタへ行くことに。
チビ達の要望もあって今年は車ではなく電車でGo!

この日は天気が良く皆考えが同じで電車は満員状態。
有田から会場のバルーンさが駅まで娘を抱っこしっぱなしのたちっぱなしで早くも疲労が><

しかし会場到着後に目に飛び込んできたのがバルーンファンタジアのバルーンたち。

http://www.sibf.jp/fantasia/

キャラクター達のお出迎えで疲労は吹っ飛びました。

バルーン(キッズ).JPG

この日の人出は29万人と何処も人・人・人だらけ。
食事するのも難しい位でした。
途中娘が疲れたので帰ろうと言い出したのですが、折角なんで飛んでいるバルーンを見ようということで時間つぶし。
この間、抱っこや追いかけっこをしてまた疲労・・・。

最終日の競技はキー・グラブ・レース。

http://www.sibf.jp/key-grab-race/

遠くから会場めがけて飛んできました。

バルーン(競技).JPG

初めて間近で飛んでくる多数のバルーン達。
これで癒されてまたもや疲労回復!
本当はもう少し待つと多いのですが電車の関係で、これにて終了。
有田に帰ることに。
ここはさすがに田舎の電車のダイヤ。
乗り継ぎが合わず肥前山口で一時間待ち。
やっと有田に到着も娘は飯も食わず爆睡。
私は右腕が筋肉痛><

ですが、心身ともに満足の休日でした^^

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
posted by たっちん at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルーンフェスタ、確か去年も
行かれてましたよね。

今年はますます動きが活発になって
重くなったお子さんの子守、大変だったと思います。

でも娘さん4歳ならきっと大きくなっても
覚えているはずですからいい思い出になりましたね。

しかし29万人の人出って凄い!!(◎_◎;)
Posted by patapataokan at 2015年11月05日 16:35
okanさん

去年は上の娘の七五三と下のチビの1歳の誕生日でした。
11月は出費が多かったので自重しました。
その分今年は気合入れてたんですが、重くなって腕が痛かったです><

娘は記憶が良いので毎年「行く!」と言われるのが怖い位です。
でも良い思い出になったでしょう^^

Posted by たっちん at 2015年11月07日 12:38
他の方のブログでも
バルーンフェスタへ行きましたと
書かれていましたが
たっちんさんご家族も行かれたのですね!
お天気もよくいいバルーンフェスタ…
ということは人もお出かけ日和で^^;
大人気のフェスタともなれば大混雑☆
29万人という人の中に@@!
気が遠くなりました〜☆
無事に見学が出来て迷子やお怪我もなく
帰宅が出来てなによりですね^^;
Posted by れおピー母 at 2015年11月07日 21:53
れおピー母さん

母さんとこのブログの読者は多いので行かれた方もいるんでしょうね。
当日は天気もよく絶好のバルーン日和でしたよ^^
確かに迷子にもならなく怪我も無くてよかったです。
楽しい思い出だけを作ることが出来ました^^
Posted by たっちん at 2015年11月09日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック