2016年06月03日

子供ネタ

北海道の男の子の行方不明は無事見つかって良かったですね!
疑問点とかはありますが、小さい男の子を持つ父親としては喜ばしいことです。

そこで久しぶりに我が家のチビたちのネタです。
先日嫁さんの携帯の調子が悪いので買い換えることに。
ドコモショップで待ってる間チビ達は見つけました!
そして楽しんでいる姿をパチリ。
ドコモダケの帽子です。

ドコモ.JPG

やっぱり子供は元気が一番ですね^^


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
posted by たっちん at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道のお子さんは本当に良かったです。
あれだけ日にちが過ぎて無事助かったのは
奇跡に近いと思います。

子供って何でもおもちゃにしちゃう
天才!お子さんたち可愛い〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Posted by patapataokan at 2016年06月04日 16:37
okanさん

ここ1週間では日本国民が一番注目してたニュースでしょう。
あとは親子で色んな事を話すでしょうからそっとしておいて欲しいですね。

子供って遊びになると凄いですね!
色んなものでも無駄にはしないですね。
大人も見習わなくては^^
Posted by たっちん at 2016年06月05日 16:20
あの男の子、学校へ行ったら
ヒーローでしょうね
見つかって本当によかったです

ドコモダケの帽子
無邪気でかわいいですね^^
たっちんさんは被らなかったのかな〜(・∀・)?
Posted by れおピー母 at 2016年06月07日 23:06
れおピー母さん

そうですね。
見つかったから良かったものです。
そうでなければ、お父さんが・・・。

帽子可愛いでしょ!
見つけたとたんに二人で被ってましたよ。
もちろん私は恥ずかしくてそんな被れません^^
Posted by たっちん at 2016年06月09日 21:01
北海道の男の子
生きて無事に見つかったことよかったですよねぇ
退院のときのニュース見てても
たくましそーデス!!

今の時代の
子育ての難しさすごい感じたできごとでした〜!!

たっちんサンのお子さんも
すっかりおっきくなって(#^.^#)
たくましー♪元気がいちばん!
Posted by ひめこ at 2016年06月11日 20:38
ひめこさん

暗いニュースが続く中、ほっとしたニュースでしたね。
このまま信頼しあえる家族になってもらいたいです。

そういう我が家もチビ達は腕白に育ってます^^
こういう風にならないよう厳しくそして優しく育てていきます!
Posted by たっちん at 2016年06月12日 20:55
ご無沙汰しています。
お子さんたち楽しそうですね〜♪
とってもかわいいです!

ドコモダケの帽子ってあるんですね。
ぬいぐるみは見たことがあったんですが
あの丸い形って 
どこか癒される感じがあって好きです^^

大人も被ると案外楽しいかもしれませんね〜。


Posted by だいえっとりん at 2016年06月26日 23:49
りんさん

こちらこそ語無沙汰しております。
ドコモダケ可愛いでしょ^^
チビたちに被されそうになりましたが、恥ずかしくて拒否しました><
結構恥ずかしいですよ^^
Posted by たっちん at 2016年06月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438589873

この記事へのトラックバック