2016年07月06日

6月は色々あった.1

明日は七夕ですね
今年も半分が過ぎました。
早いもんです。

さて6月は子供の行事が多くいつもよりあっという間でした。
まずは保育園参観。
あいにく当日は雨でしたのでホールで踊りを披露。
その様子です。

保育参観28年.JPG

そして娘の誕生日。
プレゼントは要望の品が近くの店では高かったのでアマゾンで購入。

包装.JPG

下のチビも泣くだろうからサービス。

中身は・・。

メルちゃんとトーマス.JPG

娘がメルチャンのイチゴの美容室。
チビがトーマスのブロック。

いやぁ高くつきました><

長くなるので続きます^^


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
posted by たっちん at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

6月は保育園の参観があるところが
多いようですね。

おもちゃ、Amazonで買う方が
安いので我が家もおもちゃはAmazonです。

同じものなら安く買わないと損ですもの。
しかしネットで買うなんて息子達の時には
思ってもみなかったです^_^;

姉妹がいると一人だけ買うと
泣くので困りますよね。

でももう少し大きくなると
ちゃんと我慢できるようになりますよ(^^
Posted by patapataokan at 2016年07月07日 15:58
あたしの子育て時代は必至で
トイザラスとか行ってたけど
今はそーですよね
アマゾンがあります〜(*^_^*)

カワユい
いくらお誕生日でもチビちゃんにないと
えらいこっちゃになりますね!(^^)!
Posted by ひめこ at 2016年07月07日 17:22
okanさん

nanaちゃんとこも6月が参観でしたよね。
そろそろ子供たちが慣れた頃なんでいいんでしょか。

近くのお店ではおもちゃは定価なんですよね。
それがアマゾンとかネットだとかなり安いのがありますね!
買いに行く手間も省けるし利用しないてはありませんね。

弟さんの容態の回復をお祈りしております。
Posted by たっちん at 2016年07月08日 21:23
ひめこさん

去年までは車で1時間くらいのトイザラスに行ってました。
今はネットがるんで便利ですね〜^^
ただ現物を見れないので多少不安はありますが・・。
安いのには勝てません^^

絶対チビのも無いとぐずるので仕方なく買いました。
高くつきます><
Posted by たっちん at 2016年07月08日 21:28
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^!
プレゼント…そうそう☆
小さなうちは
どうしてぼくには無いの〜!!
となってしまいますものね
パパは大変ですよね^^;
Posted by れおピー母 at 2016年07月15日 23:10
れおピー母さん

母さんありがとうございます。
早いもんでもう5歳になりました^^

プレゼントだけでなくお菓子等も2人に買ってやら無いと怒ります><
年に誕生日が2回・・。
それとクリスマス・・・。
お金がっ!!
Posted by たっちん at 2016年07月16日 21:25
初めまして!
娘さんのお誕生日おめでとうございました!
アマゾンや楽天などのネットショッピングは便利でいいですよね!
Posted by スギちゃん at 2016年07月18日 16:44
スギちゃんさん

こちらこそはじめまして。
スギちゃんさんのところもお邪魔させてもらいました。
佐賀県のPRをされて素晴らしいと思います。

お互いに佐賀を盛り上げていきましょう^^
又お越しください。
Posted by たっちん at 2016年07月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439777577

この記事へのトラックバック