2016年07月21日

父の日

ばたばたして中々更新できませんでした><
前回からの続きです。

そして父の日・・。
(1ヶ月も遅れての更新です・・)
娘が似顔絵。
父の日誠磨.JPG

チビがネクタイ?
父の日優芽.JPG

極めつけは近くのスーパーにも張ってありました。
似顔絵です。
父の日二人.JPG


そして雨続きの毎日でしたが、6月最後の日曜は久しぶりの晴れ。
公園にGo!
楽しく二人でブランコに。
(写真無し><)
楽しそうな笑顔に癒されます。
やはり子供は外が好きですね!

皆さんもたまには外で体を動かしましょう。


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
posted by たっちん at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんが書かれた先生の似顔絵いいですね(^^
笑顔がとっても素敵です。

息子さんからのネクタイも
模様が可愛いです。

子供達の絵ってドンドン
上手になるから楽しみですよね。
Posted by patapataokan at 2016年07月22日 15:55
okanさん

ちょっと前までは何の絵か分からないもんだったんですが・・。
だんだん顔と分かるように書けるようになってます。
いつのまにか成長してるんですね!
チビのネクタイも今では分かってないようですが、来年はどうなることか。
今から楽しみです^^
Posted by たっちん at 2016年07月22日 21:25
父の日って母の日より
イベント少ないから寂しいパパさん多かったけど
ウチの相方は成人したムスコに

ママにはプレゼントしてるのに
俺にはないってスネてました(笑)


父の日の似顔絵嬉しいですよね
しっかりしたパパさんのお顔が掛けて
すごい!すごい大きくなったんだなぁってビックリです!!
Posted by ひめこ at 2016年07月26日 15:54
ひめこさん

大人の男ってイベント少ないですよね。
逆に負担掛かることも多いですし・・。

娘はだんだん絵が上手になってきています。
顔らしくかけてるでしょ^^

これからの成長が楽しみです。
Posted by たっちん at 2016年07月26日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック