2016年10月07日

まさかの晴天!

先々週から週間天気予報がずっと気になってました。
それは・・・。
10月2日日曜が子供達の保育園の運動会だったからです。
予報では土曜日までずっと雨><
日曜も日替わりで雨になったり曇りだったり・・・。
曇りでも前日の雨だったらグラウンドもビショビショか?

それが何と!
土曜日はまさかの雨は上がり、時折晴れ間も!!
そして無事翌日曜は開催されました。

運動会28年.JPG

そして予想以外の晴天とおまけの夏日!
すっかり日焼けしてしまいました><

ひやけ.JPG

ちなみに左腕です^^

半日ビデオ片手に疲れました。
疲れたけど楽しかったです^^


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に雨ばかりのお天気で
お洗濯もままならない^^;
そんな中で予報が外れて
まさかのお天気♪
お子さんも嬉しかったでしょうね!
たっちんさんの左腕が
お天気を物語っていますね(*^_^*)
Posted by れおピー母 at 2016年10月07日 22:41
予報が外れて良かったですね(^^
年々成長する子供たちに感動しますよね。

小さな子供たちは何でも
一生懸命になので見ている方も
力が入ります。

お疲れ様でした。
Posted by patapataokan at 2016年10月08日 15:33
れおピー母さん

今年は雨の天気多いですね!
子供が居る家庭は洗濯で苦労しているでしょう。

当日は晴れて本当に良かったです。
特に年長さんは最後の運動会なんで、親御さんたちは喜んだでしょうね。

そして皆日焼けしてました^^
Posted by たっちん at 2016年10月09日 19:49
okanさん

okanさんとこは雨で残念だったのに自分だけ浮かれてごめんなさい。
体育館はそれで盛り上がったのではと思います。
そして弁当作りと大変だったと思います。
田舎の保育園は子供が少ないので午前中で終わります。
ですから弁当はいりませんが・・。
夜が高くつきました><
Posted by たっちん at 2016年10月09日 19:54
運動会はやっぱり
晴れた日にお外でやってこそ運動会ですよね!!
気持ちよさと気分が違う〜
パパさんママさんたちにとってはメインイベントですものね(*^^)v
晴れて
嬉しいですよね♪

運動会が多かった10月の前半
土曜日の夜は
回転寿司に焼き肉屋にファミレス
ドコも混んでたなぁ
Posted by ひめこ at 2016年10月17日 16:40
ひめこさん

運動会はやはり秋晴れのもとやりたいですね!
ですがこの日は暑過ぎました><

我が家も一生懸命頑張った御褒美に外食をねだられました。
たまにはいいかもですね^^
回転寿司良いですね!
Posted by たっちん at 2016年10月18日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック