2016年12月06日

発表会

11月の末の日曜日。
子供達の保育園の発表会がありました。

5歳の娘にとっては3回目。
3歳のチビは初めての体験です。
特にチビはこれまで保育園では泣いた姿しか見てません><
大勢の人を前に出来るか心配でした。

が!しかし!!
親の心配をよそに、無事に歌とお遊戯を楽しんでおりました。
子供って成長してるんですね(涙)

写真は終始ニコニコ娘が踊った「セラミーダンス」です。

セラミーダンス.JPG

有田っ子ならだれでも踊れる可愛いローカルダンスです。

尚撮影者の父は腕が筋肉痛になりました><

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々の成長の成果♪
無事に終わってお子さんたちよりも
たっちんさんご夫婦が一番ホッとされて
いるのではないでしょうか\(^O^)/
お子さんたちも5歳に3歳ですか
月日は本当に早いですね〜(*^_^*)
Posted by れおピー母 at 2016年12月06日 22:37
もう下のお子さんも3歳ですか。
早いものです。

nanaちゃんは兄弟が欲しくて
仕方ないようです^_^;

子供って親が思ってるより
ずっと早いスピードで成長しますよね。

泣き虫だと思っていたのに急に
大人びたこと言い出してびっくりしたり。

でもそんな楽しみがあるからこそ
大変な育児も楽しいんだと思います。

撮影お疲れ様でした(^^
Posted by patapataokan at 2016年12月07日 16:13
れおピー母さん

はい、泣かずに終わったことが何より嬉しいです。
親のほうが泣きそうでした^^
夜中にビデオ見てると感動して一人泣いてます^^

チビ達はこの前生まれたような気がします。
それがもう5歳と3歳ですからね。
あっという間です><
Posted by たっちん at 2016年12月08日 20:57
okanさん

子供は一人より兄弟がいたほうが寂しくなさそうです。
喧嘩も絶えませんが・・・。
ただnanaちゃんとこはどうなるんでしょうね。
縁があれば・・。

撮影は普通の家庭は自分の子の出番だけ撮るんでしょうが。
我が家は「全部撮って」と娘のリクエストがあり・・。
ビデオ回しっ放しでした。
バッテリーも買いました><
Posted by たっちん at 2016年12月08日 21:02
子どもって普段親が見てる以上に

外ではたくましく大きく成長してるんですよね(#^.^#)

父はビデオ撮影係りこれはしばらく大役つづきます〜
頑張ってください♪
Posted by ひめこ at 2016年12月11日 19:33
ひめこさん

親がいると甘えて泣いて・・。
いないと楽しんでいるのかなって思います。
これも成長の証なんでしょうね。

ビデオ撮影は楽しんでやってます。
全く苦になりません^^
プロのカメラマンに負けないよう励みますね^^
Posted by たっちん at 2016年12月12日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444659748

この記事へのトラックバック