2017年04月03日

ベストフレンド

SMAPが解散してもう3ヶ月になりますね。
この間色んな事がありすぎて話題にも上らなくなりましたが・・
彼らの最後の番組「スマスマ」を今、ちまちまと見てます。
なんせ5時間もあるので><

昔の懐かしい映像があって・・。
仲の良い雰囲気が喜ばしくて・・。

そして色んな歌が出てきます。
スマップの代表曲は多いですね。
「世界にひとつだけの花」
「ありがとう」
「ライオンハート」
「シェイク」
「夜空の向う」
等など・・
ここでは述べきれないくらい沢山あるんですね。

そして今マイブームなのが・・。
そんな熱狂的でない自分がはまっているのが。
「ベストフレンド」です。
何回聞いても泣けます。

良い曲を残してくれてありがとう。
ありがとうスマップ!


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAP、おっしゃるようにいい曲が
沢山ありますよね。

「ベストフレンド」
朝のNHK「みんなのうた」で
時々流れていました。

卒業の時期だったからでしょうね。

家事をしながらnanaちゃんと一緒に
聞いてました。
Posted by patapataokan at 2017年04月04日 16:41
okanさん

嫁さんは最後のベストアルバムを買いました。
ホント心に残る曲が多かったです。

「みんなのうた」は見ましたよ!
この番組で歌われてたんだと思いました。

nanaちゃんお事だから「ベストフレンド」沢山出来るでしょうね^^
Posted by たっちん at 2017年04月06日 12:28
わたしもベストフレンド聴くと泣けますヨ
なにせ森くんが脱退したときの曲だから!!

親友を思う歌だなぁってジーンときます!
SMAP 25 YEARS
聴いてますよー♪


Posted by ひめこ at 2017年04月06日 16:43
ひめこさん

スマスマの最終回で森君が脱退するときの映像も流れました。
その時に歌われたのがこの曲でもらい泣きしてしまいました。
仲居君は号泣でしたもんね^^

あとは吾郎ちゃんの復帰のときもこの歌でした。
スマップのメンバーでは一番の歌かもしれませんね。
不思議と草なぎ君の復帰は映像すらありませんでしたが・・・。
Posted by たっちん at 2017年04月07日 12:35
スマップ…何年かしたら
わだかまりも解けて
もう一度復活してくれないかな…
なんて夢をみています
良い曲がいっぱいあって
その歌その歌に自分の思いでが重なり
やっぱりSMAPに代わるものはないですね
Posted by れおピー母 at 2017年04月09日 20:19
れおピー母さん

どのグループでも1回は復活してるので期待したいですね。
印象深いのは「X Japan」のトシとヨシキが泣きながら抱擁してたのを思い出します。

良い曲は知らないうちに口ずさんでますよね。
笑顔で待ち続けましょう^^
Posted by たっちん at 2017年04月11日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック