2017年04月26日

佐賀県人として

最近佐賀県関係のニュースが全国でも話題になってます。

まずは玄海原発の再稼動を知事が認めました。
反対派の人達の抗議が続きそうです。

次に有明海の開門調査を国が断念しました。
たいらぎやのりの被害に悩まされてる漁業関係者にとってはどういう気持ちか・・。
地元の佐賀県人としては残念でなりません。

あとは今問題発言で復興大臣を辞任した大臣は佐賀県出身なんです。
地元では紳士に活動されてたのでこれも残念でなりません。
東北の被災者側に立てば言い訳無用の一言です。
言語道断です。
佐賀県人として恥ずかしい限りです。
望むならこの一件を反省し現地の人が許されるなら・・・。
地元佐賀より復興の道に進んで欲しいです。

こういうニュースばかりですが、これを吹き飛ばす行事が今週末に控えてます。
有田町恒例の「第115回有田陶器市」です。
写真は去年のです。

aritanserami.JPG

人気者のゆるきゃら「ありたん」と「セラミー」です。

公式ページはこちら
http://www.arita-toukiichi.or.jp/

尚当院はカレンダー通りに1日、2日は営業しますので。
遠慮なく連絡してくださいね^^

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

あの復興大臣は佐賀県の方でしたか!(◎_◎;)
おっしゃるように言語同断の発言でしたね。

陶器市、こちらにお邪魔するようになって
何度も拝見していますがもうそんな時期なんですね〜。

それとこちらにブログをお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/

また今まで通りよろしくお願い致します┏○ペコ


Posted by patapataokan at 2017年04月27日 22:19
復興大臣☆そうだったのですか^^;
陶器市ですね〜♪
いつかは行きたいと思いつつ…
懸賞でも当たらないかなぁ^^;;
明日明後日はお仕事ですね!
日頃会社等で来られない方も
おみえになるかもですね
頑張って下さいね
Posted by at 2017年04月30日 21:03
okanさん

言って良いコトと悪いことがあります。
当の本人は気づいてないんですね。

新プログもいい雰囲気ですね。
こちらも慣れてないの何とか頑張ります!
Posted by たっちん at 2017年05月01日 21:20
名無しさん

お住まいは九州ではないんですか?
GWは有田だけでなく見所沢山です。
懸賞当たると良いですね^^

またお越しくださいね
Posted by たっちん at 2017年05月01日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449364670

この記事へのトラックバック