2017年05月04日

陶器市情報.2

GWものこりあと1日になりました。
あっ!長い人は3日あるんでしょうか?

ということで前回からの続きです。

お昼時になると会場も一杯になってきてます。
そこで「ありたん」発見!!

ありたん29年.JPG

チビ達は喜んで写真撮影です^^

そして山口県のご当地アイドル?「ゆめみたい」だそうです。

ゆめみたい.JPG

なぜか上の娘が食いつきました。
今はまだまだですが、将来AKBみたいになったら貴重な写真になるかな^^

天気もよく4キロ近い道を時折抱っこしながら歩いたので。
腰と足がパンパンです。
困難とき役に立つのは必殺「ナデナデ」
今年の陶器市もあと一日になりましたがどうぞいらしてください。
(カレンダー上、土日もやっているお店もあるかもです^^)

PS的屋さんの食べ物はあたりはずれがあるので注意してくださいね!
無難なのは会場のです。
道の途中ははずれが多かったです。(自己感想)
では。

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん未来のAKBかもですよ♪
お天気がよくていい連休でしたね!
たっちんさん働きすぎですよ^^;
でも、待っている方々がいると思うと
なかなか長いお休みをとるのは難しそうですね
ちなみにうちの山男さん
29日から9連休中です☆
明日帰宅予定です^^;
Posted by れおピー母 at 2017年05月04日 22:45
「ありたん」!今年も健在ですね(^^

お子さん連れで4kmもの道のりを
歩くのは大変でしたね。
お疲れ様です。
Posted by patapataokan at 2017年05月05日 12:59
こんばんは!5連休もあっというまで明日一日です〜(; ̄ー ̄A
GWはこちらはいいお天気に恵まれたけど九州は雨大丈夫でしたかぁ?

GWと言ったら
陶器市ですね
去年のblogでも見たありたん可愛くて今年もありたん画像があって
嬉しいデス(⌒0⌒)/~~
Posted by ひめこ at 2017年05月06日 21:58
たっちんさんこんばんは!
すみませんお礼言い忘れておりました☆
先日はれお10歳の誕生日にコメント
ありがとうございました(*^_^*)
これからもなでなでで元気で
細く長〜く健康でいてもらいたいです♪
Posted by れおピー母 at 2017年05月06日 22:49
れおピー母さん

連休は例年になくいい天気が続きましたね。
暑いくらいでした。
どこも賑わったでしょう。

娘はアイドルには不向きではと父は思っております><
れお君のほうが圧倒的にアイドルですよ^^
Posted by たっちん at 2017年05月08日 21:04
okanさん

陶器市の楽しみの一つがゆるきゃらに会うことです。
子供たちも握手するのを楽しみにしてました。

4キロは普通に歩くのもきつかったです。
途中には「抱っこ!」「おしっこ!」
で走り回り、腰をやられました><
油断です。
気をつけましょう^^
Posted by たっちん at 2017年05月08日 21:07
ひめこさん

こちらはずっといい天気でした。
5日の夕方から雨でしたが、その日だけでしたよ。

ありたんをたのしみにしてくれて嬉しいです。
機会があればまたアップしますね^^
Posted by たっちん at 2017年05月08日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449593003

この記事へのトラックバック