2017年06月20日

父の日

日曜は父の日でしたね。
この日は下のチビのかねてからの願いでマクドナルドへ。
ハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーエグゼイドだったからです。
希望の物では無かったですが喜んでました。

金ばかり使いましたが・・。
子供たちから素敵なプレゼントを頂きました!

父の日29年.JPG

上の娘からは手作りのコースター。
チビは自分の写真が貼ってある飾り?です

嬉しい父の日でした^^
まだまだ色々と頑張らねば!

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父の日なのに散財とは大変でしたね。
でもお子さんからのプレゼントは
何よりもうれしいですね。

こちらの保育園では母子家庭などの子もいるからか
父の日、母の日ともにプレゼントは無しなんです。

我が家は助かりますが
少し物足りないかなとも思います。
Posted by patapataokan at 2017年06月21日 16:44
ハッピーセットのおまけが仮面ライダー!!
ファンのお子さんはみんなおねだりするでしょうね^^
父の日のプレゼント♡
可愛いプレゼントに元気づけられますね♪

先週のTVですが
そちらは映らずに残念でしたが
youtube動画を見つけました!
https://www.youtube.com/watch?v=m5dt1c914rU
消されないといいのですが^^;
最初の方なのでよろしかったら
ご覧になってみてくださいね
Posted by れおピー母 at 2017年06月21日 23:26
okanさん

お金は使いましたが、子供達のプレゼントは嬉しかったです。
昨今の家庭事情は色々あるので保育園によってはないのもうなづけます。
ですが、寂しいですね。
他の行事で楽しんでもらいたいです。
Posted by たっちん at 2017年06月24日 21:03
れおピー母さん

ユーチューブ見ました!
ばっしち映ってましたね^^
それとピーチ君優勝おめでとうございます。
18時間寝るとは凄いです><
Posted by たっちん at 2017年06月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック