2008年04月08日

注意して下さい。

以前から思ってた事です。

最近紹介の患者さんが増えてきて、つくづく思う事があります。
これだけは声を大にして言いたい事です!
絶対騙されないでくださいね!!

これは貴方の町にも起きていることかもしれませんので。

にほんブログ村 健康ブログへ

以前もそうだったのですが、最近重症の方が増えています。
そのほとんどの方達が。
何やら低周波だとか電気だとかの器械を買わされているんです。

こんな九州の田舎町に。
関東やら。関西やらから。
何と!3ヶ月間くらいの間。
「無料体験会」と口巧に毎日通わせる商売らしいです。
そして信用しきった3ヶ月目位に「買って!」と泣きつくという噂も。

その挙句、50〜100万円位の器械を買わせられるんですね。
その時は「いいかなぁ」と思ってしまうんですね。

で、購入しても一向に症状は改善しない。
むしろひどくなるばかり。

でも、人間には、騙されたくない心理が働くから、ついつい利用するんですね。
この器械を使ってれば良くなるもんだと。
信じて・・・。

結果は・・。
酷すぎます。

向こうも商売です。
テナント代や、人件費、設備費など色々かかります。
それを無料など元が取れるはずがありません。
3か月分を一気に回収しようとしているのです!

だから無料体験会とかでの甘い話には気をつけて下さいね!!

一番言いたいのは!
健康って、薬に頼らず。
器械に頼らず。
手術に頼らず。
自分自身で管理できるのが一番だという事です。

当院ではそんな貴方の力になります。


腰痛・肩こり・ぎっくり腰・五十肩・ヘルニア・股関節痛・膝痛等
からだ快福センター 有田
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/
ラベル:無料 体験会
posted by たっちん at 22:45| 佐賀 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 健康って | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとう!
今日はこちらから!
応援ポチ(*・・)σ凸!です!
頑張ってくださいね!
Posted by ソフィママ at 2008年04月09日 03:41
全く、その通りですね。

騙される方は「わらにもすがる」思いなのをうまく利用する。

そんな連中に騙されないためにも先生の所に施術に行った方がいいですね。^^

近々、おじゃまさせていただきます

その節はよろしく。
Posted by 福岡人 at 2008年04月09日 16:33
こんばんわ!
自分で頑張らないとですよねw
今、私も肩こりがひどいのですが
原因は大体分かっているので、
自分なりにあの手この手で
頑張ってます♪
また遊びにきます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援凹☆です!
Posted by こつこ3 at 2008年04月09日 21:23
ソフィママさん。
応援有難うございます!
また遊びに来てくださいね。
Posted by 諸岡辰美 at 2008年04月09日 22:23
福岡人さん。

世の中いやな世界になっているようですね。
例えば「おれおれ詐欺」は過去最高だそうです!
我々が希望にみちた世界になるよう努力していきましょう!
是非大都会まで来てくださいね。

Posted by 諸岡辰美 at 2008年04月09日 22:29
こつこ3さん

肩こりですか?
うちでは肩こりは症状だとは思ってません!
実は簡単に肩こりって解消できるんですよ!
それはのちほど公開するかも?
コメントありがとうございます。
Posted by 諸岡辰美 at 2008年04月09日 22:32
私の母は、年末に腰が痛いと急に言い出し病院にいきました。MRIを撮り脊椎が曲がっていることが分かりました。脊椎注射3回をし、後筋肉注射をしても治らず整骨院にいってます。しかし、なかなか痛みは取れないようです。何かいい方法ありますか?
Posted by すずらん at 2008年04月10日 01:43
すずらんさん

お母様心配ですね。
是非お母様を救ってやりたいのですが、
まずは直接お母様の体を診てないので何とも言えません。
ただ、病院で脊椎が曲がっていると診断されたのなら、
かなり骨格が歪んでいると推測されます(骨盤など)

そこで自分でも出来る骨盤調整法がありますので、やってみて下さい。
@椅子に浅く腰かける。
A内くるぶしを合わせる。
B膝の左右差を調べる。
ここで左右差があれば骨格が歪んでいます。
C引っこんでいる(短い)膝の方の足を長い方に組む。
(この時どこか痛みや違和感があればやらないでください)
D両膝を痛くない範囲でゆっくり左右に10回振る。
どうですか?揃いましたか?
揃わなかったらもう1回やってみましょう。
E揃ってたら痛みを確認して見て下さい。

これで痛みが和らげば1日何回かやってみて下さい。
絶対痛みを我慢してやらない事です!
効果がなければまたご連絡ください。

一番いいのは信頼できる先生に診てもらう事です。
すずらんさんのお近くの先生を紹介できるかもしれません。
もし差し支えなければ。
tatsu-seitai@nifty.com
までメールください。
その場合「問い合わせ」とか題名を書いといて下さい。
いたずらメールやスパムメールが非常に多いもので・・(涙)

ではお大事にどうぞ!
Posted by 諸岡辰美 at 2008年04月10日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック