2017年08月25日

放送ミス

もう大分前になるんですが・・
確か5月くらい・・。

某国営放送のBSの野球中継を見てました。
阪神ファンの私はそちらの試合も気になるので。
データ放送でチェックをしていました。

放送ミス.JPG

すると!
解説はどうやらスコアボードは阪神なんですが、詳細は巨人の内容が載ってます。
これって放送ミス?
もしかしてネットで扱われたのかな?

天下の放送局もミスをするんですから。
我々もミスを恐れないで励んでいきましょう^^

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 20:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

父の日

日曜は父の日でしたね。
この日は下のチビのかねてからの願いでマクドナルドへ。
ハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーエグゼイドだったからです。
希望の物では無かったですが喜んでました。

金ばかり使いましたが・・。
子供たちから素敵なプレゼントを頂きました!

父の日29年.JPG

上の娘からは手作りのコースター。
チビは自分の写真が貼ってある飾り?です

嬉しい父の日でした^^
まだまだ色々と頑張らねば!

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

陶器市情報.2

GWものこりあと1日になりました。
あっ!長い人は3日あるんでしょうか?

ということで前回からの続きです。

お昼時になると会場も一杯になってきてます。
そこで「ありたん」発見!!

ありたん29年.JPG

チビ達は喜んで写真撮影です^^

そして山口県のご当地アイドル?「ゆめみたい」だそうです。

ゆめみたい.JPG

なぜか上の娘が食いつきました。
今はまだまだですが、将来AKBみたいになったら貴重な写真になるかな^^

天気もよく4キロ近い道を時折抱っこしながら歩いたので。
腰と足がパンパンです。
困難とき役に立つのは必殺「ナデナデ」
今年の陶器市もあと一日になりましたがどうぞいらしてください。
(カレンダー上、土日もやっているお店もあるかもです^^)

PS的屋さんの食べ物はあたりはずれがあるので注意してくださいね!
無難なのは会場のです。
道の途中ははずれが多かったです。(自己感想)
では。

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

有田陶器市情報

今年も我が町の最大イベント有田陶器市が始まりました。
我が家も初日の29日に行って来ました。

チビ達を連れて有田駅から上有田まで電車で行くことに。
上有田からはゆっくり下ってるので歩くには楽ということだが・・。

まず有田駅前です。
まだ早いせいか客足はまばらですね。

駅から.JPG

電車を待っているチビ達。
電車大好きなんですよね。

電車待ち29年.JPG

お昼過ぎになると混んできました。

とうきいち賑わい29年.JPG

翌日の新聞発表では24万人の来場者だったそうだ。
多いはず!
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/425849

ここで情報です。
こんなに多いと困るのはトイレですね。
あちこちに簡易トイレが設置してあるのですが・・・。
ティッシュは備え付けしてありません。
各自で持込らしいんです。
特に女性の方は注意しておいてくださいね。
水も無いとこがありましたのでウェットティッシュがあれば安心ですね。
もちろん水はおいてあるところもありました。

つづく。


健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

佐賀県人として

最近佐賀県関係のニュースが全国でも話題になってます。

まずは玄海原発の再稼動を知事が認めました。
反対派の人達の抗議が続きそうです。

次に有明海の開門調査を国が断念しました。
たいらぎやのりの被害に悩まされてる漁業関係者にとってはどういう気持ちか・・。
地元の佐賀県人としては残念でなりません。

あとは今問題発言で復興大臣を辞任した大臣は佐賀県出身なんです。
地元では紳士に活動されてたのでこれも残念でなりません。
東北の被災者側に立てば言い訳無用の一言です。
言語道断です。
佐賀県人として恥ずかしい限りです。
望むならこの一件を反省し現地の人が許されるなら・・・。
地元佐賀より復興の道に進んで欲しいです。

こういうニュースばかりですが、これを吹き飛ばす行事が今週末に控えてます。
有田町恒例の「第115回有田陶器市」です。
写真は去年のです。

aritanserami.JPG

人気者のゆるきゃら「ありたん」と「セラミー」です。

公式ページはこちら
http://www.arita-toukiichi.or.jp/

尚当院はカレンダー通りに1日、2日は営業しますので。
遠慮なく連絡してくださいね^^

健康で笑顔な日々を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


blogramで人気ブログを分析

有田、伊万里、武雄、佐賀、唐津、佐世保地区からも来院されてます。
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・股関節痛・膝痛・捻挫・顎関節痛・尾てい骨痛・頭痛・猫背・バランス調整・骨盤調整等
安全・安心・無痛の整体
『からだ快適整体院』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://karadakaiteki.o.oo7.jp/
posted by たっちん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする