口内炎だけではなく親知らずの痛みも無くなってきました。
さすが「ナデナデ」「ナメナメ」の効果でしょうか。
ただ触ったら盛り上がりが気になり少し痛む程度です。
ですが、凄く、凄く気になるんです。
それは・・。
実は親知らずと思われる物体が。
何と3つもあるんです。
上唇をめくると。
左上の歯の付け根の部分に。
一番奥のは歯2つ分位あります。
もしこのまま放っておくと、どうなるの??
上歯の上に「明石家さんま」さんみたいな「でっ歯」が出てくる??
はたまた「イヤミ」のような??
それも左半分だけぇ〜!
誰か〜!
親知らずのへこまし方、教えてぐでぇ〜!!!
シェーッ!!
腰痛・肩こり・ぎっくり腰・五十肩・股関節痛・膝痛等
からだ快適整体院『懸け橋』
Tel&FAX 0955-43-4497
佐賀県西松浦郡有田町大野乙1889
URL:http://homepage2.nifty.com/tatsumi_seitai/



ど、どうやれば引っ込むんだろう!
たっちん先生が分からないんだもん〜
こつこはもっと分からないです〜んw
(´ε`;)ウーン…やっぱり抜くしか・・・。
絶〜対〜抜かないっですからね!
だって抜くのは痛そうで怖い・・(涙)
今は痛みもなく進行も止まっているみたい。
必死に「ナデナデ」してます!
写真に撮ろうとしましたが唇が邪魔して無理でした。
アハハハ。
心配ありがとうです(嬉)